種類は違えど1つの共通点を持つ我が家のペット達。 先代フェレット亡き後また飼おうか悩んだ末新たに 迎えたのはカニンヘンダックスでした。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


monk
MONK`S MIND GAME

NHKBS2で放映中の名探偵モンク
そのキャラは実に個性的。極度の潔癖症なのである。
そんな点をもうまく活かしたミニゲームが存在した。
制限時間内に食器を整列させたり磨いたり、はたまたバランスをとったり。
元ネタとなるドラマも面白く、モンク役の吹き替え担当がハリセンボンの「○○じゃねーよ!」
でお馴染み、角野 卓造さん。
MONK自体せかせかしたキャラなので、口調がベストマッチだと思った。
ドラマを観てからならより一層楽しめるかもしれない。
**********************************************************
赤ちゃんの冒険2
赤ちゃんの冒険2

赤ちゃんの冒険第二弾が登場。
今回の逃走者はハエ。全7ステージ。
****************************************
赤ちゃんの冒険
赤ちゃんの大冒険

<赤ちゃんの冒険の遊び方>
リスに取られたお菓子を取り戻すため、全9ステージを
いろんな仕掛けを解きながら赤ちゃんを誘導するゲーム。
画面上のいたる物をクリックのみで進めます。
使う場所等も考えながらうまく赤ちゃんを誘導しよう。
*****************************************


ROHAN.jpg

FULL3D ONLINE RPG

*************************************************

5-Differences


<5-Differencesの遊び方>
間違い探しです。
同じような2枚の絵から違う所を探し出しクリック。
5つ探し出せれば次の絵に変わります。
*ゲーム以外の広告欄等は怪しげなので念のためクリックしないよう注意!

クリアアドバイス:細かい違いも見逃す無かれ。濃淡にも注目。
        時間制限は無い為、解らない場合は画面中手当たり次第
        クリックで進めると思います^^
**************************************************
Modern Living
Modern Living


<Modern Livingの楽しみ方>
これはイラストの変化を楽しめます。
まず左の99-95や14-10などの内どれかひとつを選択。
次にその右隣に5つのイラストが表示されるので
見たい物を選択。
すると大きい画面に選択したものが現れるので、それをマウスで
なぞったりクリックすると変化します。
*************************************************


COCKROACH
探索ゲームGATEWAY1・2。他

nekogames

お勧めはflashゲームの星探。星探2も登場。
ジップジャンソリティアもここ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 胴長短足フリーク, All rights reserved.

