種類は違えど1つの共通点を持つ我が家のペット達。 先代フェレット亡き後また飼おうか悩んだ末新たに 迎えたのはカニンヘンダックスでした。

お正月以降すっかりサボり癖がついてしまい
いつしか季節は春。
080405
特に何があって書けなくなっていた という事はなく
相変わらずの日々、面白おかしく暮らしています。




アル子は人間でいう二十歳を過ぎたようです。
0804051
とは言え見た目や性格の変化は無く、家の中では相変わらずの
お転婆っぷり。大変パワフルなお子様です。
この写真からはとても想像できまいw



そしてうちの母は・・・パソコン使えるようになったんだろうか?(その後を知らないw
母に言われ、母に教える為にというなかば理不尽な理由で
パソコン教室へ通う羽目になった父。
正月の時点で聞いた話では、基礎的なところを終えて
もう次の段階に入ったとの事だった。
ならばそろそろ父から教わっているのだろうと思いきや
「ソフトとか仕事で使うやつを覚えてきたら教わるつもり。」なーんて言っていた(-"-;)
覚える気があるのか無いのか、相変わらずのん気な母だったのでした^^;

あれから3ヶ月程経つわけで・・・。
どうなった事やらwそろそろ聞いてみようかなw


おしまい


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 胴長短足フリーク, All rights reserved.

