種類は違えど1つの共通点を持つ我が家のペット達。 先代フェレット亡き後また飼おうか悩んだ末新たに 迎えたのはカニンヘンダックスでした。

前回の日記から1年近くも!経ってしまいました・・・。自分でもビックリだ。
スキャナーが壊れた事もこの長い長いサボりにひと役かっている・・・気がしないでもないw

あ~さて、先日箱根方面へ行って参りまして、アル子連れで。
厳密には箱根~静岡県内へと戻る過程で、ワンコOKの場所を寄り道しながらのドライブ。
そんなわけでワンコ連れなら「こんな所があるよ、ぜひお出掛けあれ。」なスポットを
何回かに分けて書こうと思っている所であります。
県内または県外から遥々という方の参考に、ちょっとでもなるならば
これ幸いにございます。



090625.jpg
アル子は元気です。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 胴長短足フリーク, All rights reserved.

