種類は違えど1つの共通点を持つ我が家のペット達。 先代フェレット亡き後また飼おうか悩んだ末新たに 迎えたのはカニンヘンダックスでした。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、久しぶりに映画館へ行きました。約1年振り?だったかと・・・。
自信持って言えないほど行ってなかった様デス(・ω・;)

私という人間はTVで映画の予告を見て興味引かれる物が時々あったとしても
結局観に行かず終わる事がしょっちゅうある。ついつい

「その内レンタル出るしな。」
「TVでいずれやるだろぅ。」

と考えてしまい、映画館へ行くという選択肢が無くなってしまうのだ。
そうなってしまったのも、過去に観に行った映画がつまらなくて凹んだという
ほろ苦~い経験の積み重ねが要因な気が(-公- )
借りて見る方が痛手は少なくて済むしね(´∀`;)

そんな私が動いた。
このドラマ大好きだし、毎日あれだけの予告や宣伝。
見れば見るほど「気になるじゃないか(・ω・)」とムズムズしてきて
いつしかすっかりTV局の術中にはまってしまった訳で。














HERO3.jpgHERO.jpg
HERO良かった^^このドラマが好きな人にはお勧め出来る。

なかなか映画館へ行かない上に、パンフレットも過去2冊しか
買った記憶が無いこの私が、思わず3冊目を購入してしまうというミラクル。
家宝にしよぅか(笑







HERO2.jpgHERO4.jpg
久々にあの個性豊かなキャラ達を見る事が出来てうれしかった。
相変わらずなやり取りに思わず「ふふっ( ̄ー ̄)」と笑ってしまう事多々。
考えさせられるものや怖い映画も良いけど、笑える映画も良いものだ~。




個人的に印象に残ったのは、劇中最初に久利生検事が買った通販商品が
最後の最後で新たな通販商品(現実には無い。あったら欲しい!な代物)との
組み合わせで生きてきて、そして・・・(゜∀゜)オッ!!!
て感じに終わるところだったかなぁ。何の説明にもなってないけどw
ネタバレになるから詳しく書けないのが辛いところ(´∀`)
そう来ましたか~とビックリしたのは確か。


観る際はドラマ全話はもちろん、TVSP版もおさらいしておく方が楽しめるでしょう。
それと本編は2時間10分(予告入れたら+15分ぐらい)と結構長いので
腰が痛くなること受けあい。
貸し出しクッションがあればぜひ借りる事をお勧めします。

映画を家で見る事にすっかり慣れてしまっていたけど
迫力ある音響+大画面で見られる映画館ってやっぱり良いなぁと思いました。


と映画を観終わって帰宅後
お帰り吠え
いつも通りにアル子が激しいお出迎え。




そして早速パンフレットを取り出して読みふける
HERO6.jpg
なんて事は出来ないわけで(。´Д⊂)




HERO5.jpg
ぎゃー家宝が家宝がっ(笑

おしまい




ご無沙汰です
HERO 行ってきましたか~(私もあの雰囲気に浸り行きたく、近々水曜日のレディースデイに・・・と思っています。)
我が家の幼稚園年中の娘がキムタクの大ファンで。
先日のF-1の中継を見ながら「あ~ん キムタクちゃ~ん」と・・・
こんな幼稚園児でよいものかと、思いつつ無関心だったのが間違いか、幼稚園の先生やお友達のママさんに、運動会で、「キムタクちゃ~んって、いつも家でクネクネしながら言っているんだってね~~~」と、ある種変体扱いされていてv-12
でも、HERO 気になるわ~~~


【2007/10/10 22:01】 URL | ハノンち #-[ 編集]
ハノンちさん>
お久しぶりです^^
娘さんはクネクネしてしまうほどキムタク好きなんですねぇ。(ノー`*)
さすがキムタク!FUN層が幅広い(゜∀゜)

私もHEROでのキムタクが一番好きです^^でも松たか子も好きでして。
出演者の好き嫌いも見る見ないに影響が出ていますw
HEROは脇の俳優さんも良い人達ばっかりだったので
それも映画館へ足を運ぶきっかけになったと思います。

しかし前に座りすぎました^^;画面の両端から会話する場面があるので
首を動かすのに必死w映画館は後ろの席が良い事忘れてました。

ハノンちさんも映画楽しんで来てください。
【2007/10/11 08:53】 URL | 管理人 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 胴長短足フリーク, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。