種類は違えど1つの共通点を持つ我が家のペット達。 先代フェレット亡き後また飼おうか悩んだ末新たに 迎えたのはカニンヘンダックスでした。

必殺技と言うと大げさかも知れないけれど
アル子にこれをやられると100発100中で仕留められる私が居ます。

その技が発動するのは、例えば
必殺技
立ったままTVのリモコンを操作している時などに、まずアル子が背後で立ち上がる。
これが割と気が付かない。

そして














必殺技2
必殺技3


必殺【*膝カックン】炸裂。
*ヒザの裏を突かれ体勢を崩すという、小学生時代よくやってたイタズラ。

軽く10cmは落とされ、なんとも言えない脱力感が足を襲います。
そう言えば膝カックンって全国共通の言葉なんだろぅか。
この言葉自体、口にしたのは小学生以来かも知れない(´∀`)

おしまい




アルッチってばwv-352すばらしい必殺技v-352だゎv-411
いつの間にそんな必殺技を覚えたのか。。。
今度お邪魔する時は、私も背後に注意せねばe-263
しかし、まぁv-21膝カックンv-21とゎ・・・なんとまぁ懐かしい響きv-398
【2007/11/14 09:19】 URL | ジャリンコ #-[ 編集]
ジャリンコ>
この膝カックンマシーンは背後に回れるなら
こっちがどんな体勢だろぅと油断は禁物。
座ってる場合は頭にもご注意。狩られるよw



【2007/11/14 17:35】 URL | 管理人 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 11:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 胴長短足フリーク, All rights reserved.

