種類は違えど1つの共通点を持つ我が家のペット達。 先代フェレット亡き後また飼おうか悩んだ末新たに 迎えたのはカニンヘンダックスでした。

5時ちょっと前に起床。

ごみ出しの為1階へ降りる。

ご近所の窓際に猫を見つけ、「かわえぇ(*´ヮ`*)」としばし眺める。

自宅へ戻ろうとエレベーターに乗る。

地震発生。

すぐさま降りて壁に手を当て、揺れが収まるまで耐える。

階段で慌てて帰宅。 アル「お帰り♪」

地震速報見ながら朝ご飯。←今ココ



エレベーターに乗り込んだ途端に大きな横揺れが発生し
扉が開いているうちに降りました。振り返ると電源落ちてた。
かなりの横揺れで思わず壁に手を当て体を支えたほど。
これじゃ上では大変な事に?!と慌てて帰ってみたら
アルに普通に出迎えられた(゜-゜)ん???
被害は~と見てみると、棚の上の小物や本が少々倒れてたり落ちてたり
TVがうつむいてた程度。
今朝は台風の影響で、地震前から雷が盛大にゴロゴロ鳴っていて
アルはそっちの方が嫌な模様。
びっくりしたけどこの程度で済んで良かったです(;´д`A

おしまい

 



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 胴長短足フリーク, All rights reserved.

