FC2ブログ
種類は違えど1つの共通点を持つ我が家のペット達。 先代フェレット亡き後また飼おうか悩んだ末新たに 迎えたのはカニンヘンダックスでした。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日に動物病院へ行き、術後の経過を診てもらいました。
傷口はきれいに塞がっているそうです。良かった良かった。
なのでもう抜糸出来ると思っていたら、まだ開く可能性がある為
もう1週間後でという事になりました。
確かに手術から1週間ほどですっかり元のお転婆ぶりになったアル子。
暴れた拍子に塞がりかけた傷が開いては困る(-公- )

しかし今日、もし抜糸出来ていたら、アレを付けなくて済んだかもと
ちょっと残念に思った。
術後1週間まではとても大人しく、包帯なぞ気にもしなくて
傷の心配をせずに済んでいたアル子。
しかし包帯をとうとうボロボロにしてしまった今、いつ傷口を舐め、
糸を引っ張ってしまうか分からない。

ここはもぅアレの出番のようだ。きっと嫌がるだろぅけど仕方無い。
アル子我慢するんだよ?
花びら
花びら2















ひまわり2
♪ひまーわりー揺ーれるー タイヨゥのしーたでー
うん、「タイヨウのうた」がよく似合うなw



病院で頂いておいた、縁が花びら型のカラー。
色や形からひまわりだろぅと思っていたら
ポピー
ポピーでしたか(゜-゜)
ん?ポピーがピンと来ない。良いやひまわりでw

とにかく、このカラーらしからぬカラーがなんだかかわいくて
嫌がるアル子をよそに、飼い主はいたく気に入ってしまったのでした。

おしまい




アルちゃんとぅとぅヒマワリになってしまったのねv-409
しかし、今では可愛らしいメガホンがあるのねぇi-198・・・・ェ?(・д・;)(笑)

ポピーか・・・・

ポピー♪ポピー♪く~るまはポピ~♪なんて歌った記憶が・・・
【2007/09/03 10:05】 URL | ジャリンコ #-[ 編集]
ジャリンコ>
メガホン!なるほど確かにメガホンだw
私もポピーの字を見てその歌が頭に流れた派。
このCMを知らないって人が、今はいっぱい居るんだろうね。
【2007/09/03 18:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
アルフちゃん、まだなんですね・・・
ハノンも、迷って迷って涼しくなったらと考えているところです。
ハノンは男の子と思いつつも、アルフちゃんの姿、痛々しくて。
早く完全復帰することを祈っています。
【2007/09/04 23:11】 URL | ハノンち #-[ 編集]
ハノンちさん>
ありがとうございます<(_ _)>

糸は念の為にまだ取らずにおこうという事だそうです。
しかしこの2週間は長く感じましたー(´∀`;)

うちの子は発情期が来てしまうと、また手術が延期になってしまう為
来る前のこの時期にやっと決行となりました。
ハノンちゃんは涼しくなってからでも十分かと思います。

手術初日・2日目こそ痛々しくて可哀想でしたが、そこからみるみる
回復していったので、今はやって良かったなと思っています。
きっとハノンちゃんも大丈夫ですよ~(゜∀゜)b
【2007/09/05 08:30】 URL | 管理人 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 胴長短足フリーク, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。